OCT. 4 最高裁判所

平成26年度「法の日」週間記念行事 法廷見学会

「法の日」週間記念行事として,最高裁判所では,法廷見学会を開催します。法廷見学会では,大法廷や小法廷の見学のほか,法服を着て裁判官席に座り,記念撮影をすることができます。また,裁判所の仕組み等を紹介したビデオの上映やパネル展示もご覧いただけます。

f:id:shm068:20141005223258j:plain


最高裁判所法廷見学会に参加しました。

ランチは銀座ファイブの 999 に。大変美味しかったです。

そのあとは有楽町ロフトでいろいろ衝動買いしてしまいました。ずっと欲しかったチェキがワゴンセールで半額になっていたので,思わず買ってしまいました。

ちなみにこれが半額でした。本体 + フィルム 50 枚 + アルバムのセットが6000円台で手に入ったのでかなり良い買い物だったと思います。