Oct. 6 台風通過

朝に台風18号が都内を通過しましたが自分はただ家の中にいただけだったのでノーダメージでした。

オンライン英会話の Live English というところの体験レッスンをやってみました。日本人スタッフによるカウンセリングの後,ネイティヴ講師との体験レッスン,その後さらに日本人スタッフによる入会案内がありました。オンライン英会話には珍しくかなりしっかりしたシステムになっており信頼性は高いです。ネイティヴ講師ということもあり価格設定は高めですが,英語教授法の資格を持っているような経験豊富な講師の授業を受けられるということからすれば充分見合っているように思います。テキストがAmazonから届き次第正式に申込みをしようと思います。とりあえず10月中は週2コマ,来月は1コマ or お休みして,12月以降は忙しさとの見合いになりますがおそらく週2コマ受けることになると思います。そうすると毎月2万円くらいの受講料になりそうです。

ビジネス英会話をオンラインで学ぶなら、Live English