ブランニュー

本日10月1日より新たにはてなブログを書き始めることにしました SHM (id:shm068) と申します。東京在住の24歳です。
タイミング的に人生の節目を迎えつつあるので,これから日々の記録を残していくことでより充実した生活を送りたいと思います。

近況

自動車学校に通っています。9月頭から通い始めてから一ヶ月弱が経ち,徐々に終盤に差し掛かっています。比較的空いていて予約も取りやすいし,周辺に飲食店もたくさんあってかなり快適な環境です。教官も嫌な人は一人も居ません。個性豊かで面白い人が多いです。車に乗り始めたころは運転がへたくそすぎて毎日凹んでいましたが,仮免検定は一発でパスできて路上に出るようになった今ではとても楽しくやれています。都内の道は迷路みたいです。他方,教習以外にもやるべきことは他にもたくさん思い浮かぶのですがそれはあんまりできていませんので,精神的に余裕ができてきた今月はそのへんをもうちょっと頑張る月にしたいところです。

今日も朝から教習所で応急救護の授業を3時間受け,午後には技能3時間プラス学科1時間で,合計7時間も教習所にいました。そのあとスタバでラベンダーアールグレイティーラテを飲みながら読書。19時から居酒屋でクラスメイトと後輩とだらだら飲み会。友達も増えたし楽しい飲み会でした。2次会までやって25時前に帰宅しました。毎日このレベルで活動したいっす。